ニュースヘッドライン

“札付き女”にハメられた川崎麻世の不徳

  • 2012年05月24日(木) 11:13:43
  • 芸能


必見☆/最速1分でムダ毛が
永久脱毛級のツルツル肌に♪

003






http://news.livedoor.com/article/detail/6587297/

ゲンダイネット引用
<今度ばかりはピンチ>

 芸能界屈指のお騒がせ夫婦の川崎麻世(49)とカイヤ(49)。最近もダブル不倫疑惑、8年にも及ぶ別居生活といった話題がワイドショーを賑わせているが、何があっても離婚しない夫婦も今回ばかりはピンチ。破局必至のようだ。

ゴールデン☆ベスト 川崎麻世
ゴールデン☆ベスト 川崎麻世
クチコミを見る


 カイヤがブログで「限界」とつづっていたのだが、理由は、先日、女性誌が報じた川崎の愛人デート。

 これまでも何度か愛人の存在は報じられてきたが、ついに堪忍袋の緒が切れたという。

「これまで麻世の愛人騒動は一笑に付してきたけど、今回はワイドショーの取材に対して離婚を否定しませんでした。我慢の限界ということでしょう」(芸能リポーター)

 川崎は自宅マンションに女性を連れ込む様子がバッチリ撮られたため、言い訳のしようがない。

 ところが、「周囲にはしきりに“俺はハメられた。被害者だ”とこぼしていますよ」というのは芸能関係者だ。

 川崎と親密交際している現場を撮られたのは元タレントの濱松恵(29)。99年には「フジテレビビジュアルクイーン」に選ばれたDカップのスレンダー美女で、ウワサになった芸能人は何人もいる。

「芸能界に知り合いが多く、かつては関ジャニ∞の渋谷すばるやお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建ら複数の芸能人と交際情報が流れた。今年3月には新婚6日目の狩野英孝との不倫疑惑も写真誌に報じられています。彼女は札付きの“芸能人キラー”です」(前出の関係者)

 川崎は酒を飲むと、カイヤのもとで暮らす長男と長女に会いたいとこぼしているという。だが、カイヤが許してくれそうもなく、火遊びの代償は大きかった?

(日刊ゲンダイ2012年5月22日掲載

衝撃映像!!医療現場で処方する特殊☆育乳ミルクを飲むと・・・異常に胸が豊胸する


オトコを狂わす[恋バラ]で人生最大のモテ期が「ブス」とイジメられ続けた女性がこんな逆襲を











▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
この女も女だけど、麻世も学習しないし痛すぎる。芸能界はこんな話しはわんさか当たり前の様にあるけど、麻世は病気。度が過ぎる。母子家庭で育ってお母さんの苦労を見てるのに、いい加減に奥さんや子供を泣かすの止められないの??情けない親父。行く末は、孤独死だね。
  • URL
  • 2012年05月24日(木)13:09 [編集]

トラックバック

FC2 Blog Ranking