ニュースヘッドライン

愛犬訴訟で離婚危機再燃!松嶋菜々子と反町隆史の冷え切った夫婦仲!

  • 2013年10月31日(木) 23:00:31
  • ブログ

http://keywordjiten.seesaa.net/article/379022713.html


飼い犬のドーベルマンが同じマンションの住人に噛みついたことで損害賠償を命じられた松嶋菜々子と反町隆史夫婦。
かねてから離婚危機が伝えられている二人だが、ここに来て再び離婚危機が再燃していると言う。
松嶋菜々子と反町隆史の冷え切った夫婦仲

松嶋菜々子(40)・反町隆史(39)夫妻の飼い犬・カイザー(ドーベルマン)が同じマンションの住人に咬みつき、住人が転居したため賃料収入を失ったとして、東京・目黒区のマンション管理会社が損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決--。

東京高裁は10月10日、夫妻側に385万円の支払いを命じた1審の東京地裁判決(5月)を変更し、賠償額を1725万円に大幅増額した。

反町は元々、ドーベルマンが大好きで、カイザーの前に飼っていたのもライアという名のドーベルマンだったという。
「松嶋は怒りまくっているそうです。このところ、反町が仕事もなく犬の世話ばかりしているからです。仕事・収入の格差から“離婚の危機”再燃です」(芸能記者)

また、反町は男の子を欲しがっていたというが
「女の子2人なので、どうしても男の子が欲しい。でも松嶋が反町の稼ぎを危惧して受け入れなかった。“セックスレス”となった反町は、滋賀・琵琶湖畔の別荘に通ってバス釣りばかりしているそうです」(ワイドショー関係者)
http://keywordjiten.seesaa.net/article/379022713.htmlで続きはご覧下さい

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking