ニュースヘッドライン

【画像】テリー伊藤、不倫発覚!さらにAV会社SOD設立で金儲けも明らかに!スッキリ・サンジャポ降板か

  • 2013年10月31日(木) 23:01:04
  • ブログ

【画像】テリー伊藤、不倫発覚!さらにAV会社SOD設立で金儲けも明らかに!スッキリ・サンジャポ降板か
http://eviantvjohnnysnews.blog.fc2.com/blog-entry-12839.html

http://wan2o.com/archives/terryitou-furin.html


テリー伊藤「第二夫人」発覚でシドロモドロ…もう芸能人スキャンダルいじれない!?2013/10/31 17:58

<「テリーさんは奥さんとは長らく別居状態にあると聞いています。
 
この女性は、『第二夫人』と呼ばれるAさんですよ。
 
Aさんは会社員で五十代。
 
テリーさんとAさんとの関係は長い。
 
その付き合いは、もう二十年近くなるはずです」 

「いわゆる不倫関係ですよね。
 
二人が出会ったのはAさんが三十代の頃。
 
テリーは一目で彼女のことが気に入って『好きだよ、マジだよ、本気だよ』と口説いたのです。
 
Aさんも『面白い人』とテリーを気に入り、ゾッコンになった。
 
出会った当初、テリーはAさんの家に入り浸っていた。
 
テリーは『Aちゃんへfromテリーwith love』 という、傍から見ると歯の浮くようなメッセージを送ってくることもあった」>

みのもんたの息子スキャンダルに続いて、今度はやはりテレビで『ご意見番』として正論を吐いているテリー伊藤の女性問題が『週刊文春』によって発覚した。
 
最初のコメントはテリーが代表を務めるTV番組制作会社「ロコモーション」関係者、次はAさんの知人である。
 
テリーはもともと演出家として「天才たけしの元気が出るテレビ!!」(日本テレビ系)や「浅草橋ヤング洋品店」(テレビ東京系)などの人気番組を手がけてきた。
 
1990年代後半からは演出家では飽き足らなくなったのか、タレント活動やコメンテーターをやり始める。
 
みの同様、『正義面』して政治や芸能人のスキャンダルを断罪していたが、自分がその立場になったらどうするのかが見物である。
 
この不倫関係、テリーの周囲では有名な話で、私もテリーとかつて一緒に仕事をしたことがある人間からも、Aさんの姉である某作家からも聞いていた。
 
Aさんの知人がため息をつきながらこう語る。
 
<「二十年近く不倫関係のまま、Aさんは今も独身。
 
以前は頻繁に会っていたのに、最近は不定期に会うだけだそう。
 
周りからすれば、奥さんとの別居も長いわけですし、テリーにはケジメをつけて欲しい。
 
何しろAさんは三十から四十代の女盛りを全てテリーに捧げたんですから……」>

続きは>>2
J-CASTニュース(元木昌彦の深読み週刊誌)
http://www.j-cast.com/tv/2013/10/31187808.html

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking