ニュースヘッドライン

篠田麻里子とやまぐちりこの確執!篠田麻里子の愛人問題を暴露したのはやまぐちりこだった!

  • 2013年06月30日(日) 23:01:30
  • ブログ

http://keywordjiten.seesaa.net/article/367735327.html





先日、結婚していたことを明らかにした元AKBで元AV女優のやまぐちりこ。
やまぐちりこの結婚報告に対するコメントが微妙だったため、何か裏があるのではないかと言われていた篠田麻里子だが、やはり背景にはやまぐちりことの確執が指摘されている。
篠田麻里子とやまぐちりこの確執とは


6月8日に行われた、『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』。指原莉乃が1位というまさかの結果とともに、サプライズとして話題となったのは、前年に引き続き5位という好成績を収めた、篠田麻里子(27)のグループ卒業表明だった。

業界では「27歳という年齢を考えると、卒業は遅いくらい」との声もあるが、実は篠田の卒業は数年前にも計画されたことがある。
音楽関係者がこう明かす。

「人気が本格化してきた'10年初頭頃にも、卒業に向けたプランが進行していたんです。ところが、週刊文春が〈AKB48は事務所社長の『喜び組』〉という記事を書き立てた。運営会社社長と複数のメンバーが仕事以上の関係を持っており、中でも篠田は社長のお気に入りで、社長と同じマンションに住んでいるという内容だったのです」

こんな報道後に卒業となれば、その後の芸能活動が苦戦するのは火を見るより明らか。そのため、当時篠田は「『やられたよ』と周囲にこぼし、相当悔しがっていた」(同)というのだ。

ただ、篠田をそれ以上に苦悩させたのは、報道の裏側にこんな噂があったからだという。
「当時、記事のネタ元が元AKBメンバーで、AVデビューを控えたやまぐちりこであるという説が流れていたんです」(芸能記者)

篠田とやまぐちは、どうも人生の転機が重なり合うようで、今回も篠田が卒業を表明した数日後には、すでにAVを引退していたやまぐちが、ブログで結婚を報告している。
「これを受け、篠田は『仲間が結婚してた』と、祝福のツイートをしましたが、『まわり道たくさんしたのかな』などと、どこか“上から目線”な雰囲気を感じさせる内容で、かつて卒業を潰されたことが尾を引いているのかと、評判になっているのです」(同)
http://keywordjiten.seesaa.net/article/367735327.html
で続きはご覧ください

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

FC2 Blog Ranking