ニュースヘッドライン

藤田ニコルが発表した「付き合いたい芸人」ランキングで“好感度爆アゲ”のワケ!

  • 2019年06月29日(土) 00:00:16
  • ブログ

タレントでモデルの藤田ニコルが6月25日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演し「付き合いたい男性芸人1位~10位」を発表した。

 同番組はこの日、「うぬぼれ注意!オトコの自分番付」と題し、スタジオに集まった芸人10人を、藤田に“付き合いたい順”にランキングしてもらうというもの。

 集まった芸人は宮下草薙・草薙航基、とろサーモン・久保田かずのぶ、安田大サーカス・クロちゃん、三四郎・小宮浩信、霜降り明星・せいや、霜降り明星・粗品、アンガールズ・田中卓志、ダイアン・津田篤宏、コロコロチキチキペッパーズ・ナダル、かまいたち・濱家隆一という10名。

 藤田は別室で「全員、クセ者しかいないじゃないですか!」と、順位付けに悪戦苦闘しつつ、「上位と最下位はすぐ決まりました」と、スタジオに戻り順位を発表した。

 栄えある1位はアンガールズの田中。藤田は「良いパパになりそうだし、不安もないし、包容力もあるし、ダントツ1位。イジられたときの返しが優しいし、ケンカしても平和なんだろうなと思う。あと、身長も高い人が好きなので」と絶賛コメント。

「顔は?」と聞かれた藤田が「マスクしたら大丈夫です、口元だけ歯をセラミックにしてもらって」と答えると、田中は「全部抜くから、歯」と返して笑いを呼んだ。

 ネットでは「歯、全部抜くって、この辺のコメントが優しいのかな」「山里も結婚したし、田中にもモテ期到来かな?」といった反応が起きている。

「田中は収入も知名度もこの中では別格の存在ですからね。人当たりの良い人柄といい、藤田は案外男を内面で見ているということでしょうね。山里の件で、田中にもバブル需要があるのかも知れません!」(芸能記者)

 一方、最下位は予想通りのクロちゃん。藤田は「10位とかじゃないです。あそこの人たちと並ぶのがおかしいくらい。『うわ、無理!』って人、いるじゃないですか? それがクロちゃん」と、生理的に無理なことを主張。

 MCの田村淳に「どうしても『デートロケやってくんない?』ってなったら?」と聞かれた藤田は、「初めてのドタキャンすると思います」とキッパリ。

 ネットも「そらそうだろ」「にこるんはギャルっぽいし、クロちゃんは好みっぽいんだけどな」と、納得の反応。

 なお、その他の順位は2位濱家、3位草薙、4位せいや、5位小宮、6位粗品、7位津田、8位久保田、9位ナダルの順。

 ネットでは「意外とまともな順位。藤田ってわりとちゃんと男を見てるかも?」「こういうランキングはテキトーな順位になりがちだけど、コメント聞いてると藤田が真面目に考えてるのがわかった」といった声で迎えられ、好感度を上昇させた模様。

 また、今回に関しては「(田村)亮カットされてたけど、全然違和感なかったな(笑)」「ACのCM多かったな」などの反応もあったことを付け加えておきたい

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking