ニュースヘッドライン

「King&Prince・平野紫耀に似てる」と自称した関西ジャニーズJr.にツッコミの声続出!?

  • 2019年06月26日(水) 00:00:57
  • ブログ

関西ジャニーズJr.のメンバーが出演し、毎回さまざまなテーマでトークを展開するバラエティー番組『まいど!ジャーニィ~』(BSフジ)。6月23日の放送は、先週に引き続き司会を関西Jr.内ユニット「なにわ男子」の藤原丈一郎と大西流星が務め、「Lilかんさい」のメンバープロフィールを1人ずつ紹介していった。

 この日は「ニシタク」というあだ名がファンの間で浸透している、西村拓哉を紹介。まずは特技の“マシュマロキャッチ”を披露し、スタジオを盛り上げた。そんな西村は、ジャニーズ事務所に入ってから、舞台などで「女性スタッフの前で着替えをすることに戸惑った」と明かす。

 すると「Lilかんさい」岡崎彪太郎が、「この人、意識してパンツ6,900円の穿いてます!」といきなりの暴露。スタジオでは「え~!?」とどよめきが起こり、司会の藤原も、「(自分は)5枚で999円やぞ!」とツッコミ。西村いわく「“勝負パンツ”を作りたかった」というのが高級下着を購入した理由とのことだが、この日穿いていたのが「メンバーの大西風雅からもらったパンツ」だと明かされると、観覧席からはまたも「え~!」と驚きの声が上がっていた。

 その後、メンバーが決める「Lilかんさい なんでもランキング」が発表され、西村は「ナルシストな人」部門で第1位となる。この結果に納得のいかない西村は、「いやいやいや……」と反論するものの、大西から「こいつ、自分で『平野紫耀(King&Prince)に似てる』とか言うてる!」と、暴露されてしまう。

 必死に否定していた西村だったが、なにわ男子の大西から「憧れてんねんもんな~」と助け船が。これに「はい、紫耀くん大好きです!」と乗っかる西村に対し、藤原も「わかるわかる。俺も山田涼介(Hey!Say!JUMP)に似てると思ってるから!」と発言。しかし大西流星からは「一言も聞いたことがない!」とツッコミが入り、会場を笑わせたのだった。

 実は西村が番組冒頭で披露していた「マシュマロキャッチ」も、平野が以前「特技」としてテレビ番組で実演していた。これを思い出したファンからは、「ニシタクのマシュマロキャッチ、絶対紫耀くんリスペクトでしょ!?」「受け継がれるマシュマロキャッチ……平野くんからニシタクへ……!」「ニシタクがどれほど平野くんのことを好きか、我々はわかってますよ(笑)」といった声が上がり、西村が本気で平野に憧れていることが証明されたよう。

 来週も「Lilかんさい」特集が続くとのこと。次はどんな個性を持つメンバーが登場するのか、楽しみにしたい。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking