ニュースヘッドライン

ジャニー喜多川氏の緊急搬送病院で、タレント目当てのファンが出待ちか

  • 2019年06月25日(火) 00:00:59
  • ブログ

 今月18日、ジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川氏が都内の病院に緊急搬送されていたことを「東スポ」が伝えた。ジャニーズ事務所は正式なコメントを避けているが、21日公開の「文春オンライン」によると、滝沢秀明や中居正広をはじめ、King & Prince、東山紀之、ジャニーズJr.内のグループであるHiHi Jetsや少年忍者といった面々が、ジャニー氏の面会に訪れたという。また、その他のメディアでは、KinKi Kids・TOKIO・KAT-TUNらも駆けつけたと報じている。

 18日午後から「ジャニーさんが入院したようだ」との情報は瞬く間にネット上に広がり、入院先の病院を特定した一部ファンが、ジャニー氏の面会に訪れるタレントの“出待ち”をしているとして、物議を醸している。

 一部のメディアが病院の周りをタレント目当てのファンが囲んでいると報道すると、たちまちツイッターで拡散され、「ジャニオタは非常識」といった非難の声が噴出。ただ、当のジャニーズファンからも「そんなのはファンじゃない」「迷惑行為は止めて」といった否定的な意見が多い。モラルに欠けているのはあくまでも“一部のファン”だが、迷惑行為は即刻中止してほしい。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking