ニュースヘッドライン

ジャニーズWEST、野性爆弾・くっきーに「ド突き回すぞ!」と大激怒されたワケ

  • 2019年06月18日(火) 00:00:57
  • ブログ

ジャニーズWESTの冠番組『エージェントWEST!』(朝日放送)が、6月15日深夜に放送された。ゲストのささやかな願いを叶えるため、ジャニーズWESTがロケを行うが、ゲストがそのロケVTRを見るには、メンバーから質問される「お題」にすべて答えなければならないという番組内容だ。

 今回は、お笑い芸人の野性爆弾・くっきーをゲストに迎えてトークを展開。くっきーのささやかな願いは、「昔、車にイタズラをした友人に、イタズラしたのが自分(くっきー)か気づいているか確かめたい」というものだった。

 メンバーからのお題に答えていくうちに、くっきーが意外と几帳面な性格であることや、インスタグラムのフォロワーランキングを頻繁にチェックしていることが明らかになり大盛り上がり。そんな中、「ナマモノ・海外の食事・ホメられること」が苦手だとわかると、中間淳太から「今後、絶対ホメられることが増えてくるから、今のうちに克服しておいたほうがいいのでは?」という提案が。そこで、ジャニーズWESTメンバーが、くっきーの長所を挙げていくことに。

 しかし、一番手の濱田崇裕が「ぽっちゃり」と言ってしまい、早々にストップ。全員から「ふざけんなよ!」「普通でええねん」「全然ホメ言葉ちゃうから!」と総ツッコミが入り、仕切り直しに。しかし、濱田はまたしても「剃り込み」とホメ言葉とは思えない発言で、「ないんか? 俺をホメるとこないねんな!?」とくっきーを怒らせてしまった。

 今度は順番を変え、小瀧望から始まり濱田で終わる流れでスタート。次々とくっきーへのホメ言葉が続いたものの、最後の濱田が「毛深い」と発言し、度重なる失礼な姿勢に、「弱小事務所やったらド突き回しとったど! ジャニーズさんでよかったな! ジャニーズさんだから生きてられんだぞお前!」とくっきーは激怒したのだった。

 今回の放送にファンからは、「濱ちゃんの天然は度が過ぎてる! 死ぬほど爆笑した~!」「天然なの? 計算なの? 濱田さんの可能性未知数だわ……!」「あのくっきーさんを怒らせるとは……ある意味天才な濱ちゃん」との感想が寄せられており、天然ぶりで騒がせた濱田だった。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking