ニュースヘッドライン

顔小さすぎ!中条あやみが古田新太を公開処刑で悲惨なスリーショットが誕生

  • 2019年06月09日(日) 00:00:05
  • ブログ

中条あやみと比べてるのは酷というものか。彼女が古田新太を公開処刑したとして話題になっている。

 きっかけは水川あさみが、自身のインスタグラムで公開した1枚の写真。水川が、ドラマ「白衣の戦士!」(日本テレビ系)で共演している中条と、ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(日本テレビ系)に出演している古田新太の3人で写っているショットだ。水川と中条はナース姿、古田はドラマの衣装を着ていることから、ドラマの収録の合間に撮影したものだろう。

 意外な顔ぶれのスリーショットを見ると、古田と2人の顔の大きさが違いすぎるのがわかる。特に中条との差は明確だ。

「古田は2人より前に出ていることを差し引いても顔が大きい。数メートルは前に出ているんじゃないかと思ってしまうぐらいです(笑)。中条の顔は古田の6割ぐらいの大きさしかありません。これぞ“ザ・公開処刑”といった写真になっています」(週刊誌記者)

 改めて中条のポテンシャルの高さを示したことになる。彼女の引き立て役になってしまった古田はかわいそうな限り。もっとも水川ですら、4月にインスタで公開した中条とのツーショ写真が「顔の大きさが違いすぎる」と話題になったことがある。水川でそれなのだから、古田が公開処刑されるのは当然なのかもしれない。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking