ニュースヘッドライン

田口淳之介と小嶺麗奈の“愛の巣”に漂う「やはり金に困っていた」気配…

  • 2019年05月28日(火) 00:00:59
  • ブログ

法律違反の薬物所持の疑いで逮捕されたKAT-TUNの元メンバー・田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者。逮捕以降、2人の最近の生活や仕事ぶりが次々と報道されている。テレビの報道番組は田口容疑者の自宅が家宅捜索されたことを報じる中で、2人の部屋のベランダの映像を流した。すると「元アイドルとは思えない安そうな部屋だ」「もっとすごい部屋に住んでると思っていた」という声が上がった。

「映像を見るとこじんまりした部屋に見えます。しかもベランダに洗濯物が干しっぱなしになっていて、生活感にあふれている。よくあるマンションという感じです。指摘されているように芸能人が住んでいる部屋には見えませんね」(芸能ライター)

 ネットではニュース映像をもとに部屋を特定する人たちが現れ、コンクリ打ちっぱなしの壁と世田谷区にあるという情報からすぐにマンション名が判明。家賃まで割り出される事態になっている。それによると家賃は約15万円から19万円。確かに芸能人2人が住む部屋としてはリーズナブルと言えるかもしれない。

「芸能人としては質素な部屋だったことで、2人はお金に困っていたのではないかという声も上がっています。小嶺は芸能活動をしていませんでしたし、田口はライブは精力的に行っていたものの、ジャニーズを離れたことでテレビの仕事はない。収入が多くない中で薬物を購入していれば生活が苦しくなるのは当然です」(芸能関係者)

 芸能界の第一線への道はさらに苦難をきたすことになってしまった2人。今後はもっと質素な生活を送ることになりそうだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking