ニュースヘッドライン

「凄すぎて震えが止まらない」有村藍里の“壮絶すぎる”手術内容告白にエール

  • 2019年05月22日(水) 00:00:42
  • ブログ

タレントの有村藍里が5月17日に放送された「快傑えみちゃんねる」に出演し、整形手術にかかった費用が約400万円だったことを明かした。

 MCの上沼恵美子に対し、「ずっとコンプレックスがあって。元々歯並びもすごく悪くて。口が閉じにくいとか、笑うと歯ぐきが見えるとかいろいろあったんです。ずっといやでした」と語った有村。

 さらに手術内容について質問する上沼に「口を開けて上唇と下唇を切って。頭蓋骨を6分割し、上あご、下あごを一回、外した。中でバラバラにして奥に3ミリほど下げた」と、壮絶な大手術を告白し、息を飲む共演者たちに、手術費用がおよそ400万円かかったことを伝えた。

 ネット上では「手術内容がすごすぎて震えが止まらん」「そこまでの手術だったなんて。決断には勇気が要ったんだろうな」「手術は怖かったと思うけど、そのおかげで可愛くなって笑顔も素敵になって。ホント良かったねって心から思う」「400万円の金額はともかく、可愛くなれるとしてもこの手術内容だったら自分はやる勇気が持てないだろうな」などといった反応が寄せられた。

「有村さんは、『中学の頃は引きこもりだった』とも語ってました。それがキレイに生まれ変わって、外にも出られるし心からの笑顔も見せられるし。整形手術については今も賛否両論ありますが、有村さんを見てると、整形手術で幸せになれる人は少なくないなと思います」(女性誌記者)

 今はまだ“整形ネタ”での番組出演が多い有村。この話題が一段落したときに、どのような活躍を見せてくれるのか、楽しみに待ちたい。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking