ニュースヘッドライン

村上信五、小島瑠璃子の密会スクープに懲りて“引っ越し”していた!?

  • 2019年05月22日(水) 00:00:44
  • ブログ

関ジャニ∞の村上信五が、都内の高級マンションから引っ越していたことを明かした。5月20日放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)にて、新居に引っ越して間もないと明かしたもの。新居探しの際には、共にMCを務めるマツコ・デラックスもお世話になった不動産会社の担当者に依頼したという。

 その担当者からは、入居1カ月目に「その後いかがですか?」と様子を訊ねるハガキが届いたそうで、それを聞いたマツコは自分には何の連絡もないと固い表情に。そして「ジャニーズはすごいわねえ!」と叫び、スタジオの観覧者を笑わせていた。ここでマツコから驚きのセリフが飛び出したという。

「マツコは村上が引っ越した理由について『いろいろあって居づらくなった』と説明。その“いろいろ”とはもちろん、タレント小島瑠璃子とのお泊り愛がスクープされたことで間違いないでしょう。17年10月に『FRIDAY』が掲載したもので、小島は厳重なセキュリティを誇る村上のマンションに何度も足を運んでいたそうです。スクープ当時も村上はこの『月曜から夜ふかし』で釈明していましたが、このタイミングでまたもや小島との一件に触れるとは驚きましたね」(芸能記者)

 密会の舞台となっていたのは東京・港区のマンションと言われている。全室が家賃100万円以上という超高級物件で、村上のほかにも山下智久や女優の平愛梨、EXILE・HIROと上戸彩夫妻らが住んでいたとか。数十台の監視カメラが設置され、警備員が24時間常駐するなどセキュリティは万全だが、なぜ村上はそのマンションから出ざるを得なくなったのだろうか?

「いくら内部は安全とはいえ、マンションの場所自体はマスコミに知られています。そしてマスコミは村上と小島が今でも交際しているかどうかを追っているので、同マンションには小島だけでなく、どんな女性を呼び寄せるのもリスクが高い。それゆえ番組内で自分が引っ越ししたことをわざと明かし、『そこで張っていてもムダだよ』とマスコミを牽制したかったのではないでしょうか」(前出・芸能記者)

 その新居で村上は、次はどんな美女を連れ込むのだろうか。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking