ニュースヘッドライン

半年の充電期間だったと発表!Matt、テレビ再開に「動く姿が楽しみ」の声

  • 2019年04月29日(月) 00:00:07
  • ブログ

元巨人の投手・桑田真澄氏の次男で音楽家のMattが4月25日、自身のインスタグラムを更新し、半年ぶりにテレビ番組に出演することを発表した。

 Mattは「まりあちゃんと収録一緒だったぁ まりあちゃん鬼可愛い!! そして性格もいい また会える日を楽しみにしてます」と、タレントの谷まりあとふたりでピースを決めた写真をアップしている。

 ネット上には「美男美女! まりあちゃん本当に可愛い♪」「Mattの王子様感というかマネキン感半端ない(笑)」「何の収録だったの??」といった声が寄せられている。

 Mattはさらに「実は約半年間、テレビのお仕事は全てお断りしていました。ごめんなさい 今月からまた収録に参加させて頂くので、よろしくお願いします おたのしみにー」と綴り、意図的に半年間テレビの仕事を入れなかったこと、今後はまたテレビ出演することを報告した。

「動いてるMattにまた会えるなんて素敵! 楽しみだな、ちょっと怖いけど(笑)」「何で半年も出なかったの? もしかしてメンテナンス?(笑)」「加工しまくりの写真じゃなく、動くMattを見られるのは興味深いな」「テレビで見れるのは半年ぶりだもんな。色んな意味で見るのが怖い(笑)」など、ネット上には怖いもの見たさも含めてだが、テレビ番組出演を楽しみにする声が多くあがっているようだ。

 Mattは「ちなみに今回収録したのは みんなが大好きな番組です!! また近くなったら詳細載せますね 今日も1日頑張ろう~」と、投稿をまとめた。

「ネットでは何の番組に出るのかという声があがってますね。みんなが大好きな番組とは何なのか気になるところです」(芸能ライター)

 また、今回アップした写真が、Matt自身だけ加工を施していて、谷の顔はそのままになっている点に触れ、「サンダーバードにするのは自分の顔だけにしといたところは、この半年間の成長かな(笑)」という声も。

「Mattは、今年1月にある女医とのツーショ写真を投稿してますが、その際、女医の顔まで極端な補正加工を施していたことで、女医が自らのSNSで“恐れ入ります、本人です。この写真原型をとどめていないほど画像加工されてますのでその所ご理解よろしく申し上げます”と訂正の発信をするという笑い話がありました。以降、Mattは、自分1人で写す場合はいつもの“人形顔”ですが、誰かと写る場合でも、加工は自分だけに留めているようです。今回の谷も、ナチュラルな笑顔で写っていましたが、父親の桑田氏を“Matt調”にしたものならば、ちょっと見てみたい気がしますけどね」(前出・芸能ライター)

 Mattのテレビ出演は話題になること間違いなし。活躍を期待したい。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking