ニュースヘッドライン

宇垣美里の不在でイチ押しに?皆川玲奈が早朝番組で魅せる“さわやかバスト”

  • 2019年04月17日(水) 11:00:34
  • ブログ

TBSの春の人事異動により、女子アナファンから好評を得ているのが、皆川玲奈アナである。2016年3月からTBS夜の看板ニュース「NEWS23」のサブキャスターを務めてきた彼女が、この4月から早朝の「はやドキ!」のメインキャスターに就任したからだ。

「『NEWS 23』は、メインキャスターに決まっていた小林悠アナの突然の退社によって、入社3年目にしていきなりメインを任されプレッシャーの中で頑張っていましたが、すぐにOGの雨宮塔子が投入されサブに回されるというひどい扱いを受けました。元オスカープロ所属のスタイルと美貌も、マジメなニュースの中ではあまり活かされず、良くも悪くも目立ってしまう同期の宇垣美里アナの陰に隠れていたんです。しかし今回の異動で、朝の番組にふさわしい明るくさわやかな笑顔で本来の輝きを取り戻していますね」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 TBSもそんな皆川アナをプッシュしていこうということか、番組中は彼女の顔アップや、バストの形がよくわかる横からのショットなど、全身を舐め回すようなカメラワークが目立つようになっている。

「推定Dカップの形のいい上向きバストに、プルンと肉厚な唇のアップがたまりません。報道番組出演中は、他の番組への出演が控えられるものですが、情報番組担当になったことでバラエティ番組などからも指名がかかることが増えそうですね」(たなか氏)

 宇垣アナが抜けてぽっかり空いた心の空白は、皆川アナが十二分に埋めてくれそうだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking