ニュースヘッドライン

中居正広「薬物疑惑」のバレバレイニシャルトークが気の毒過ぎる......具体的な情報は......

  • 2019年04月16日(火) 07:01:59
  • ブログ

俳優でミュージシャンのピエール瀧がコカイン使用で逮捕されて以降、改めて大きな注目を集める芸能界の「薬物汚染」。

 各メディアではいわゆる「イニシャルトーク」で「次に逮捕される芸能人」の記事が多数公開され、その度に「誰なんだ」と話題になる状況だ。

 そんな中で特に今注目されているのが、「東京スポーツ」が報じた「有名グループに所属していたX」だ。

 その中身が「すでに解散した有名グループ」の人間で、過去に交際していた「歌手Y」が覚醒剤を「Xと使っている」と触れ回り、そのYは現在は別の男性と結婚しているという。なかなか尻尾をつかませない男、とのことなのだが......。

「これが完全に『中居正広なのでは』とネット上では語られています。『すでに解散した有名グループ』がSMAPで元恋人Yは倖田來未、ピエール瀧以上の衝撃度というのも納得ではありますが......。

ただ、一切証拠がないイニシャルトークにしてもこれはやりすぎ、中居さんだと特定できてしまう情報のオンパレードですからね、それでいて逮捕につながるような具体的な情報もないです。
また『逃げ足の速いXが、今後検挙されるかどうかは分からない』ともしています。さすがにこれは中居さんがかわいそうですよ」(記者)

 国民的知名度を有する中居だけにニュースの衝撃度はものすごく高いが、何の証拠もない状況を鑑みると、さすがに気の毒としか言いようがない。

 SMAP解散後もテレビを中心に精力的に活動する中居。遊んでいるヒマもないかもしれない。


▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking