ニュースヘッドライン

シックスパックを作った有岡大貴と松岡茉優を繋ぐ「1カ月筋トレ」の共通点?

  • 2019年04月14日(日) 12:00:59
  • ブログ

このたび、見事なシックスパックを披露したHey!Say!JUMPの有岡大貴。4月9日に雑誌「Tarzan」の表紙を飾り、上半身を露わにした“見違える体”を公開している。

「これは、昼の情報番組『ヒルナンデス!』からスタートした企画。2019年の抱負として、有岡は当時ぷよぷよになってしまったお腹を披露して、『雑誌Tarzanの表紙飾るぅ!』と宣言していたのですが、それを見ていた雑誌のスタッフが実際に有岡にオファーをして、1カ月の集中トレーニングによって手に入れた体だそうです」(テレビ誌ライター)

 ネット上でも大きな反響を呼んでいる。「めっちゃ太ってなかったっけ?すごいね」「本当に1カ月でここまで引き締まったんならすごい」といった声や「コラっぽい画像」「修正じゃないならすごい 修正じゃないなら」と、あくまで信じようとしない声まで噴出している。

 ただ、ここにきてファンには少々、耳の痛い指摘も。テレビ誌ライターが耳打ちする。

「有岡といえば、昨年12月に、女優・松岡茉優との交際報道がありました。1年以上に渡って、同じマンションに住んでいるという記事に、多くのファン離れも起きたのですが、実は、この松岡茉優も過去に“1カ月で劇的に腹筋を鍛えた”ことがあるのです。それは、2016年の3月に、松岡が愛してやまない『モーニング娘。』に期間限定で加入したときのこと。現役のアイドルたちに合わせて、おヘソが出た衣装を着るのに際し、短期間で効果の出るトレーニングを実践。その詳細については、後に『今夜くらべて見ました』(日本テレビ系)に出演した際に明かしています」

 まさか、松岡に教わったトレーニングでは…と一部のファンの間で動揺が広がっているようだが、さすがに、そこは「Tarzan」にあるように、過酷なトレーニングの成果だろう。

「もう元には戻りたくない。今後も維持していきたいです!」と語った有岡のシックスパック。松岡は果たして、どのような評価をしているのだろうか?

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking