ニュースヘッドライン

出産の準備は万全!?矢口真里の胸に「激ヤバ変化している」の声

  • 2019年04月14日(日) 09:00:13
  • ブログ

妊娠を発表した矢口真里の胸が大きくなっているのではないかと評判になっている。

 コトの発端は矢口が4月9日にインスタグラムで公開した写真。安産を祈願しに代々木八幡に参拝した時に撮ったもの。コート姿で直立不動の矢口の姿が写っている。

「コートの前が開いているのですが、胸がそこから、飛び出しそうに見えるんです。パンパンに張っていると見てよさそう。しかも、カバンを斜めがけにしているため、そのヒモが胸の渓谷を通り、いわゆる胸スラッシュ状態になっている。これがよりサイズ感を強調することになりました」(週刊誌記者)

 矢口はこれまで推定Cカップとされてきた。16年にはブログで「育乳マッサージ」を受け、サイズが2つもアップしたと報告しているが、これはマッサージのPRで実際には変わっていないと見られている。

「今回は本当にヤバイくらいに大きくなっていると考えてよさそうです。EカップかFカップはありそうですね。理由はやはり妊娠したからでしょう。胸が大きくなり出産に向けて準備万端のようですね」(前出・週刊誌記者)

 出産予定日は夏の終わり頃だと矢口は明かしている。そこまでに彼女の胸はどこまで大きくなるのか、胸を期待で膨らませているファンは少なくないようだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking