ニュースヘッドライン

スカート奥の「美脚の付け根」が見えてる!?ローラ、“超ミニ”姿にファン騒然

  • 2019年04月14日(日) 09:00:52
  • ブログ

モデルで女優のローラがインスタグラムで公開した写真で、彼女のスカートの奥、脚の付け根が見えているとして話題になっている。

 その写真は4月6日に公開された5枚の写真のうちの1枚。青山で開かれたファッションブランドのイベントで撮影されたようだ。ローラは頭にバンダナを巻き、白のシャツに黒のミニスカ、黒のブーツというスタイルだ。

 注目は5枚のうちの3枚目、ローラがデザイナーの男性と並んで立っている写真だ。

「スカートは超ミニで彼女の美脚があらわになり、その長さがよくわかります。そしてスカートの奥が見えそうになっている。いや、もう見えていると言っていいいほど、美脚の付け根のあたりが、スカートから出ているかのように、シルエットで見えるんです」(週刊誌記者)

 他の写真を見ると、ローラは生脚であることがわかる。となれば、見えている部分にはアンダーウエアがあるはずなのだが、それらしき色は見えない。

「脚と同じ肌色があるだけなんですよ。そこで“ノーアンダーウエア疑惑”がインスタを見たファンの間で囁かれているんです。もちろん、黒い茂みも見えませんから、下半身の毛を処理しているセレブは多く、ローラもその1人であると考えれば、そこが“肌色”なのも妙に納得できるというわけです」(前出・週刊誌記者)

 はたしてローラの下腹部は見えているのかいないのか。答えは神のみぞ知るといったところか。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking