ニュースヘッドライン

この「絶世の美女」は誰?高橋真麻の写真で男性ファンがザワついた理由

  • 2019年04月11日(木) 22:00:30
  • ブログ

高橋真麻のブログで公開された写真に写っている女性が、美しすぎるとして話題になっている。「あれはいったい誰だ?」という声が出るほどだ。

 問題の写真は4月3日、「桜」という投稿で公開された1枚。高層ビルと桜をバックに、絶世の美女が写っている。

「その美女とはもちろん真麻です。顔の上半分ほどしか写っていないため、とてもきれいに見えるんですよ。ぶっちゃけてしまうと、真麻だとわかる少し特徴のある鼻が写っていないので、より、絵に描いたような美人に見えるんだと思います(笑)」(芸能ライター)

 真麻が髪を切ったことも理由のひとつ。写真の美女はきれいなサラサラヘアで、いかにも美女というオーラを出しているからだ。

「前の投稿で真麻は髪を切ったことを報告しているのですが、《今まで髪を伸ばしていた理由があったのですがその理由が何かばからしくなっちゃってバッサリいきました》と明かしています。伸ばしていた理由とは何なのか。一部の真麻ファンの間ではこちらの発言のほうが注目されていますね。考えられる理由としてはやはり夫婦がらみ。真麻の夫は長い髪の女性が好きなのかもしれません」(前出・芸能ライター)

 爆裂Gカップの高橋真麻を選んだ時点で、夫にこだわりがあるのが感じられる。長い髪はそんなこだわりのひとつなのかもしれない。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking