ニュースヘッドライン

福士蒼汰との「合コン」が証明!?ダレノガレ明美が男を仕留める“常套手段”

  • 2019年04月11日(木) 09:00:53
  • ブログ

3月に人気イケメン俳優・福士蒼汰との「3軒はしご合コン」が、「女性セブン」にキャッチされた、モデルでタレントのダレノガレ明美。過去の男性遍歴もペラペラ話すビッチ感満載のダレノガレとの親密すぎる関係に福士のファンからは悲鳴が上がっているが、ここへきてそれに追い打ちをかけるような、大物食いを狙う彼女の「本気度」がうかがえる話が伝わってきた。

「ダレノガレは狙った男をオトす時、バッチリ決めていくよりも、むしろスッピンに近いナチュラルメイクで可愛らしさをアピールすると、よく周囲に話しているそうです。そう思ってあのスクープ写真を見てみると、確かにメイクは抑えめ。ファッションも、派手というより黒ずくめの福士に合わせるかのように、シックなスタイルでしたね」(女性誌記者)

 やっぱり、ダレノガレは福士に完全にロックオンしているということか。

「別れ際に5分間も立ち話をしていたといいますから、福士をお持ち帰りする気満々だったはず。結局、別々のタクシーで帰って、ファンも関係者もひと安心といったところでしょう。品性に欠けるところはあるものの、ダレノガレは美人だしスタイルも抜群。あれでせめて口が堅そうなオンナであれば、福士もどうなったかわからなかったかもしれません」(芸能記者)

 口の堅い、軽い、以前に、会員制の店ばかりをはしごしながら、なぜこの“合コン”の情報がマスコミに漏れたのか──。重ね重ね福士の判断は賢明であったと言っておこう。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking