ニュースヘッドライン

新川優愛が“手マン”を想像!? 「爪切れ」発言のリアクションに視聴者大興奮!

  • 2019年04月10日(水) 12:00:57
  • ブログ

女優の新川優愛が4月8日、都内で『2020ミス・ティーン・ジャパン』開催発表会に出席。13歳以上17歳以下を対象としたミスコンテストで、新川は昨年に引き続き、応援アンバサダーを務めた。

 そんな新川は、男子学生の“性生活”も応援したかったのか、7日放送のバラエティ番組『さんまの東大方程式』(フジテレビ系)での仰天発言がネット上をざわつかせているという。

「第7弾となる今回は、東大生に加えて京大生も参加。アンケートでは両大学生ともに『モテない』という悩みを抱えている人が多いことが判明しました。その流れを受けて、スタジオには『恋愛テクニック本に縛られすぎてしまう』と悩む京大生が登場。MCのさんまから、恋愛本にはどんなことが書かれているのか質問されると、その京大生は『爪はちゃんと切りましょう』と説明したのです。出演者たちが『当たり前!』とツッコむ中、新川は『まだ先じゃない?』と大声を上げたのです。おそらく彼女は女性の下半身を“手マン”する際のマナーを想像していたのでしょうが、これには男性視聴者は大興奮となりました」(テレビ誌ライター)

 ネット上では「よくここカットしなかったな」「生々しくてなんだかドキドキしました」「ナニ想像してんの」「新川優愛エロすぎん? 絶対変態やと確信した」と大盛り上がり。

 新川も“その時”には相手の爪をしっかりチェックしているのだろうか?

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking