ニュースヘッドライン

“そのために留学していた?” 大島優子、イケメン外国人と交際報道 父親公認で結婚間近か

  • 2019年03月16日(土) 20:00:48
  • ブログ

篠田麻里子に続いてこの「初代神セブン」も結婚してしまうのか。元AKB48大島優子とイケメン外国人との熱愛を発売中のフライデー(講談社)が報じたのだ。しかもこれ、父親公認だというから、この「結婚」についての憶測も、あながちマユツバとも言い切れないだろう。

 2人のアツアツぶりが目撃されたのは都心の映画館。大島が腕を絡ませるのは、かつてサッカー日本代表を率いたトルシエ監督の通訳、フローラン・ダバディ氏を彷彿させる長身外国人だという。

 「このイケメンと、大島は2017年から語学留学していた海外で知り合ったとも言われています。一部ネットユーザーからは『何しに行っていたんだ?』との声もありますが、遊びではないことは、すでにカレと大島の父親が会っていることからも分かります」(芸能ライター)

 なんでも報道によれば2月上旬のある夜、大島のマンションからカレと、なんと大島の父親が出てきたというのだ。ファンには黙っていたが、一番近い家族には紹介しているところから見ても、大島の本気度が伝わってくる。

 「同じくAKBのかつてのメンバー篠田麻里子も2月16日に3歳年下の一般男性と結婚。交際0日婚が話題になりましたが、HKT48指原莉乃が同月24日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で語ったところによれば、『篠田が近々結婚発表するらしい』という噂は前々からのぼっていたそうです。つまり、その噂を大島も耳にしていた可能性も高く、今回のスピード婚で、『私も』とあとを追うことも十分に考えられる」(同)

 確かに、かつての神セブンメンバーの中では、前田敦子が勝地涼と結婚し、先日第1子が誕生したばかり。小嶋陽菜もDMMグループ子会社社長の5歳下彼氏との熱愛が伝わっている。今年は初代神セブンの動向に目が離せなくなりそうだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking