ニュースヘッドライン

マツコ「私、宮根さんじゃないんだから」 初共演の川田裕美に激しいツッコミ

  • 2019年03月14日(木) 21:00:10
  • ブログ

 13日、マツコ・デラックスが都内で行われた新CMの発表会でフリーアナウンサーの川田裕美と登壇した。この日、初共演となった川田裕美に毒舌の洗礼を浴びせた。

 資生堂「薬用ケアブリッドファンデ」の新CMアンバサダーに就任し、「初めて化粧品のCMに出演した」というマツコは、新CMと同じ真っ赤な衣装で登場。新CMを見た川田は「絵画のようで美しいと思いました」とコメントした。これを受けてマツコは、「カンペに書いてある通りじゃないか」とツッコミ。川田が「マツコさんの美意識の高さが反映されている」とフォローすると、マツコは「いいのよ、私、宮根さんじゃないんだから本当のこと言っていいのよ」と『ミヤネ屋』(よみうりテレビ系)で共演していた宮根誠司を引き合いに報道陣を笑わせた。

 マツコは「資生堂がこんなことしていいの?IKKOさんも出てるけど、オカマが出ていいの?オカマが好きな会社ね」と毒づいたが、「みなさん、ファンデを付けると肌が荒れるとか、肌に良くない、呼吸できないとかね、間違った情報が出ちゃってるけど、スッピンでいりゃいいってものじゃないのよ。この歳になるとスッピンでいることがどれだけリスキーか。どんどんどんどんゾウみたいな肌になってちゃうのよ」とちゃっかりアピール。

 今回のCMについては「買うかな~コレ。みんな、オカマが宣伝してるファンデ買う?逆にこんな46の太ったおっさんがこんなにキレイになれるんだったら、このファンデ、キレイにしてくれるかも効果はあるかも」とマツコ節でPRした。

 マツコの出演する新CMは、3月21日より全国でTV放送される予定だ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking