ニュースヘッドライン

ピエール瀧 最後のインスタに悲痛な声殺到「ばか!」「嘘だよね?」「ショック」

  • 2019年03月14日(木) 20:00:10
  • ブログ

ピエール瀧は現在、電気グルーヴのメンバーとして、全国ツアー「電気グルーヴ30周年ウルトラのツアー2019」の真っ最中。15、16日にはZepp Tokyoでツアーの最終公演を控えていた。

 10日にはZepp Osakaでライブを行い、11日に帰京していたとみられる。

 最後のインスタグラムの投稿は岡山公演翌日の9日。大阪への移動日で、「暇を持て余したので、岡山城&後楽園をヘラヘラしながら散策。緑豊かな庭園イメージを軽々と覆す茶色い冬の後楽園。なんか思ってたのと違う。しかしこれで日本三名園をすべて制覇。後楽園は時期の良い時にリベンジしたい。」と岡山城をバックに仁王立ちした写真とともに伝えていた。

 インスタのコメント欄には「ショックすぎる」「終わった」「逮捕、本当なら残念です」「逮捕に失望しました」「どうして」「何してるの?ショックです。あれ?いつもの、冗談だよね?…でも、仕方ない。反省したら、また戻ってきてね。待ってます」「ばか!!!!!!」「え、嘘だよね?嘘だと言ってください」「ねぇ、嘘でしょ?」「Zepp東京は?!てかツアー中に捕まらないでください…」「ちょっと待ってよー、今週末!」「瀧!!まじ辛すぎるんだけど!!嘘であってほしいだめだよ瀧!!」などと悲痛な声が殺到している。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking