ニュースヘッドライン

女性に馬乗りになりツボ刺激!GACKTの下半身トレ動画が最高に艶っぽいぞッ

  • 2019年03月14日(木) 11:00:36
  • ブログ



 歌手で俳優のGACKTが自身のインスタグラムで公開した動画が、「とても艶っぽい」「興奮モノ」だとして話題になっている。

 問題の動画は3月5日に公開された「下半身のストレッチ その8」だ。GACKTは近ごろ、下半身ストレッチの方法を紹介しているが、その第8弾。秘書の女性を使って、腸腰筋の伸ばし方を教えている。GACKTは女性にヒザを曲げたまま仰向けになるように命じると、彼女の足に馬乗りになる。続けてへその左右を指で刺激。ここに腸腰筋があるようだ。そしてヒジを使って筋を崩そうとするのである。

 GACKTがあらかじめ「痛いよ」と説明するだけあって、女性は相当な痛がりよう。大声で『痛あーい!』と叫び、体をのけぞらせる。

「このシーンがとんでもなく艶っぽいとして注目されているんです。何しろGACKTが女性に馬乗りになり、下半身を刺激するんですから。された女性は痛みのあまり絶叫。まるで初めての挿入を思わせると指摘されています」(芸能ライター)

 痛みに顔を歪める女性を見て、GACKTはニヤリ。ドSっぷりを披露した。女性ファンの中には「ぜひ私にもやってほしい」「若にまたがられて痛くしてほしい」という人も。GACKTの下半身刺激動画は多くの人の心に刺さったようだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking