ニュースヘッドライン

嵐松本潤「ハゲ進行」の衝撃!? 葵つかさ「暴露」に活動休止......ストレス過多の実情とは

  • 2019年03月12日(火) 07:00:59
  • ブログ

2020年末に活動休止を発表した嵐。まだ休止まで2年近く時間は残っているが、メンバー個々の今後の活動や動向にはすでに注目が集まっている。

 リーダーである大野智は今回の休止の「言い出しっぺ」であり、活動休止後は個人でも活動をしないというが、他4人は個人で活動する予定だ。二宮和也と松本潤は俳優として、相葉雅紀はバラエティ、櫻井翔はキャスターとして、それぞれ活動するというのが大方の見解だ。

 その中でも、特に「プライベート」として騒がれているのが松本潤だろう。活動休止後、すぐに「危険な情報」が出たことで、注目度は増加の一途だ。

「3年前、松本が井上真央と交際中に女優の葵つかさと『二股交際』していると週刊誌で報じられました。当時に関し、葵つかさが『暴露本を出版する』と一部でスクープされ、騒然となりました。

葵側は現状出版を否定していますが、やはり注目度は高い。松本がこの2人の他『国民的アイドルグループの女性』とも関係があったという情報まで出ています。松本は一時期ひどく悩んでいたようですし、『知られたくないこと』はたくさんありそうな......」(記者)

 二股報道の際には世間から猛烈なバッシングを受けた松本だけに、この上「さらなる暴露」があることを恐れるのは当然といえる。葵は騒動後、事あるごとにSNSやテレビで松本を「匂わせる」など、確かに暴露本を出しても不思議ではなさそうだ。

 活動休止、そして個人的なストレスもあってか、ここ数年は松本の「容姿」にも変化が?

「一時期から『松潤の髪が薄い』『頭頂部がハゲてきている』という指摘が増えました。ストレスや遺伝などさまざまな要因でしょうが、たまに頭頂部を見ると『確かに』となるファンの声も多い状況です。

ただ、天下のジャニタレですし、いざとなれば『植毛』すれば大丈夫でしょう。また『最近は復活してきた』なんて声もあります。解決策は簡単に見つかりそうですね」(同)

 国民的アイドルは、こんなところも辛いよ?

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking