ニュースヘッドライン

モテたい!村上佳菜子、ガチで田中みな実に“落としテク指南”を要求

  • 2019年03月11日(月) 11:00:01
  • ブログ

2017年4月に現役引退し、プロのフィギュアスケーターやタレントとして活躍中の村上佳菜子が、3月1日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)にゲストとして登場。とぼけた発言と明るいキャラでバラエティにハマっている感のある村上だが、フリーアナウンサーの田中みな実に、ある教えを乞うたのだとか。職業柄、フィギュア解説時に求められる滑舌か何かと思いきや…。

「村上が田中に聞きたかったのは“モテ方”なんです。番組では、村上がモテない理由を次々に分析。アスリートらしく相手にストイックさを求めてしまう、女子力が低い、ツッコミに困るボケをするなどといった関係者の証言を出しながら、何がいけないのか解明していったんです。それでも、彼氏がほしいという村上は、遂に田中みな実にアドバイスを求めたんです」(芸能ライター)

 田中は、気になる人との食事には対面より隣に座ることや、自然なボディタッチの方法などを伝授。隣に座る松本人志に実践して見せ、松本をドン引きさせる展開となった。

「田中みな実のように周りからジワジワと迫っていくような芸当が、大雑把な性格の村上にできるとは思えません。しかし、村上には天性の明るさがありますから、それに惚れ込む男性もきっと現れるのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 果たして、村上に春はやってくるのだろうか。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking