ニュースヘッドライン

「酒井若菜じゃないんかい!」、さすらい温泉の予告に“裏切られた”ファン絶叫!

  • 2019年03月11日(月) 00:00:28
  • ブログ

2月27日深夜放送の「さすらい温泉 遠藤憲一」(テレビ東京系)第7話にゲスト出演した酒井若菜の入浴するシーンが話題になっているようだ。前週の予告では、酒井が背後から光を受けて浴槽に浸かりながら視聴者へと視線を投げかけるようなシーンのほかに、薄暗い浴槽に背中を向けて立った女性が、みずからの手でバストを覆いながら身体を視聴者のほうに向けてくるシーンがあったため、一部では「あの女性は酒井か、それとも別人か」と議論になっていたのだ。

「本編放送であればその女性が誰かわかるだろうと、まるでクイズの正解をワクワクしながら待っていた視聴者が多かったのでしょう。酒井がこちらを向いて入浴するシーンは遠藤憲一演じる中井田健一の妄想で、浴槽のふちから肩口を見せるだけの肌見せで終了。もう1つの期待されていたシーンは、元恵比寿マスカッツメンバーの艶系女優・栗林里莉によるサービスショットでした。栗林はスレンダー体型でバストは小さめ。バストトップが見えないように自分の手で片方の房を下から持ち上げるしぐさが放送され、ネット上では酒井の大きなバストが拝めるかもしれないと期待していた視聴者から『酒井じゃないんかい!』『紛らわしい予告に期待していた自分が恥ずかしい』といった声があがっています」(テレビ誌ライター)

 今年1月公開の映画「LOVEHOTELに於ける情事とPLANの涯て」では、たわわなバストを限界ギリギリまで見せてくれた酒井。できればテレビでも、ちょっとだけでも見せてはくれまいか。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking