ニュースヘッドライン

Hey!Say!JUMP・知念侑李、ジャニーズ内で“パパ活”疑惑――Kis-My-Ft2・二階堂が裏の顔告発

  • 2019年03月10日(日) 22:00:59
  • ブログ

3月6日深夜放送のラジオ『Kis-My-Ft2のキスマイRadio』(文化放送)に、二階堂高嗣と千賀健永が登場。3月に入り「平成」の元号が残り2カ月を切ったという話題から、今回は“Hey!Say!JUMPトーク”が繰り広げられた。

 元号が変わって平成をまたぐことを「平成ジャンプ」と呼ぶらしい、という話をメンバーの北山宏光から聞いた二階堂は、全員が平成生まれでグループ名にも“平成”が使われているHey!Say!JUMPについて、「『Hey!Say!JUMPどうするの?』って言われてるけど、Hey!Say!JUMPも平成ジャンプするんだよ!」とグループ名を変えることはないと力説。2人は「なんかやるんじゃない? イベントみたいなの」(二階堂)「さすがにね~」(千賀)と、元号が変わるタイミングでHey!Say!JUMPがイベントを行うのではないか、と期待を寄せていた。

 そして、Hey!Say!JUMPの中では知念侑李、薮宏太と交流があることを明かした二階堂。なんでも、2人とは行きつけの店が同じらしく、偶然会うことが珍しくないのだとか。「知念って、あのまんまなんだよ」「薮も一緒の時あるけど、知念ひとりの時もある。薮も1人の時もある」と、2人のプライベートを明かしていた。

 これに千賀は「どういう会計の仕方するの? 一緒にご飯食べたら。割り勘なの?」と質問。二階堂が「割り勘っていうか、伝票が違うから。一緒に行ってないから」と最初から会計が別になっているため、支払いも別だと説明。しかし千賀は、後輩のジャニーズJr.内ユニットSnow Man・渡辺翔太と店で偶然一緒になって食事をした際は、先輩の自分が支払いをしたんだとか。そのため、デビューした順で言えば知念・薮が先輩だが、ジャニーズ事務所に入所した時期では二階堂の方が先輩にあたるため、どちらが支払いをしているのかが気になるようだ。

 すると二階堂は「でもね、知念はうまいわ!」「なんかね、払っちゃう流れになる。なんていうんだろう……“ブラック知念”って知ってる?」と意味深に発言。「俺は聞いたことない。俺は天使の雰囲気よね。いつも笑顔でかわいくてっていう……」と千賀が知念のイメージを語ると、「キラキラの“かわいい知念”の後ろから、“ブラック知念”が一瞬顔を出すのよ」と二階堂。「お会計するときに『え、いいの? ニカちゃん』って、めっちゃ笑顔なの!」と“ブラック知念”の姿を解説しつつ「全然悪い気しないの!」と、結局は「奢るよ~!」と気持ちよく食事代を出していると明かした。

 二階堂は「なに? 知念“パパ活”得意? みたいな」と言いながらも、その“かわいがられる”能力に感心している様子。Hey!Say!JUMPとKis-My-Ft2の上下関係は、かなり緩いことがうかがえるエピソードであった。

 放送終了後は、「久しぶりに“ニカちね”ネタ聞けてうれしい!」「“ニカちね”が仲良しでニヤニヤしちゃう~」という歓喜の声とともに、「知念ちゃんさすがだな……。“ブラック知念”、ちょっと見てみたい」「知念ちゃんはいろんな所に“財布”持ってるんだなあ~(笑)」と知念の裏の顔に興味津々になるファンが続出していた。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking