ニュースヘッドライン

『あいのり』桃、新彼氏公開も「一般人なのに大丈夫?」 話題性を狙ったビジネスカップルの可能性も!?

  • 2019年03月09日(土) 12:00:43
  • ブログ

 フジテレビ系のバラエティ番組『あいのり』の参加メンバーとして人気を博し、現在はブロガーとして活動している桃。彼女がバラエティ番組内と自らのブログで現在の恋人を発表し、話題を呼んでいる。
20190308-81310.jpg

 桃は2月3日にAbemaTVで放送されたバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』の第12回の中のコーナー、「ななにーバズ祭」にフォロワー数35万人を誇るブロガーとして出演。昨年セックスレスを理由として元夫と離婚した事や、その事について書いた記事がコメントや「いいね」(※ブログやSNSなどで、お気に入りの記事などにつける機能)などの反応が昨年で一番反応があったことを告白した。

さらに、ネット上で話題となるのを目指すというこのコーナーの主旨に合わせて、今年一番の「いいね」を目指すためのプランを提案。2週間前から交際している一般人の新しい彼氏の顔を公開し、番組MCである稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人とカップルの写真をブログで公開すると発表した。

スタジオ内に呼び込まれた彼氏は、番組内では顔出しをしなかったものの、彼氏が10歳年下であることや、あいのりで共演したクロの義理の弟であることなどを桃自身が公表。彼氏の顔を見た共演者は皆「かわいい!」「俳優さんにいそう」と彼氏のビジュアルを絶賛。放送直後に更新されたブログの記事では、番組内で撮られた5ショットの写真や、2ショットを添え、「これからはまーさんと呼ばせてもらいます!!」と、彼氏の愛称を発表。現在4,000を超える「いいね」や400を超えるコメントが付く状態となっている。

 この件についてネット上では、「比較的かわいい顔だった」「何気にイケイケだね、彼氏」と、彼氏について比較的好感を抱いたというコメントも散見されるものの、「10歳年下はさすがに引く」「絶対別れる」「彼氏、人生の黒歴史になるよ」など、年齢差に違和感を抱く声や、長続きしないのではないかという疑念の声が圧倒的に多い状況となっている。さらには、「顔出しして大丈夫なのか?」など、一般人である彼氏が顔を出していいのかという心配の声なども見られている状況だ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking