ニュースヘッドライン

関ジャニ∞・丸山隆平、“美人局”にあう可能性大!? 「チョロすぎ」「簡単」と囁かれるワケ

  • 2019年03月09日(土) 20:00:59
  • ブログ

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)が、3月6日深夜に放送された。今回は、タレントの重盛さと美をゲストに迎え、スタジオトークが展開された。

 重盛といえば、“おバカタレント”としての活躍を見かけることが多いが、この日は30歳を迎えた“大人の女”として、小悪魔的な恋愛テクニックを披露することに。「気になる男性には写真と動画を送り付けている」と重盛が話すと、興味津々な関ジャニ∞メンバーから「どんな写真なのか」と質問が飛ぶ。すると、重盛から「パンツを穿いてるか穿いてないかわかんない瞬間だとか……」と生々しい答えが飛び出し、安田章大が思わず「相手のことを妄想させるわけですか?」と突っ込んだ質問を投げかける。すでに興奮気味のメンバーだったが、実際に重盛の写真が公開されると、スタジオはさらにヒートアップ。

 重盛の際どい写真に、またまた安田が「こんなん送ったら爆弾やで!」と発言。さらに錦戸亮が「美人局やんなあ?」と続け、村上信五も「もうすぐ美人局やんな?」と重盛の写真について言及。一方で、丸山隆平は重盛の写真に対して「めっちゃええやん!」と褒めており、満面の笑みを浮かべる。丸山は重盛のこの写真をよほど気に入ったのか、「まだ(グラビア)DVDは手に入るんですか?」と質問し、村上から「あとで聞けや!」と突っ込まれてしまうのだった。

 その後も“ニヤニヤ”が止まらない丸山は、重盛からセクシーな写真が送られてきたら「『今日もめっちゃカワイイな』とか、『会った時は覚悟しとけよ』とか」返信すると語り、妄想の世界へ旅立ってしまう。丸山の興奮はさらにエスカレートし、「なんか手汗かいてきた!」と言って重盛へ自分の手を差し出し、「触って触って!」とおねだり。重盛が丸山の手に触れると、「よっしゃ~!」と絶叫して大喜びしており、すっかり重盛のテクニックに落ちた様子。そんな丸山の姿を見て、村上は「お前は美人局にあえ!」と言い放ったのだった。

 この放送後、ネット上では「丸ちゃんの下心が見えすぎた回でした(笑)」「重盛さんの男を落とすテクにイチコロなエイトさんたち、チョロすぎて笑った」と楽しんで見ていたファンもいたが、「丸ちゃん、簡単に美人局に引っかかりそう……」「なんか笑えなかったな今回。丸ちゃん本当に気をつけてね」と、丸山のことが心配になってしまうファンもいたよう。テレビの“ノリ”だと信じたいが、果たして……。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking