ニュースヘッドライン

TBS宇内梨沙が魅惑のEカップバストで“ポスト宇垣美里”の座を虎視眈々!?

  • 2019年02月14日(木) 00:00:47
  • ブログ

すでに報じられていた3月いっぱいでの退社を、2月5日に生出演したラジオでみずから発表した、TBSの宇垣美里アナ。その仕事ぶりやキャラクターには賛否両論あったが、良くも悪くもTBSの顔として注目の存在であったことは間違いなく、その抜けた穴を埋めることが同局にとって急務であることは間違いない。

 女子アナウオッチャーのたなか是政氏は、「この1カ月、宇内梨沙アナが、その最有力候補として存在感をどんどん出しています」という。

「宇垣アナは、アイドル顔負けのルックスとともに推定Fカップとも言われる豊満バストであったことが、注目されたきっかけです。TBSの“バスト担当”として男性視聴者を魅了してきましたが、宇内アナも推定Eカップはありそうな、かなり立派なバストの持ち主です。しかも年が明けてから、その魅力的な胸を強調するかのような“ピタピタスタイル”が非常に多くなっているんです」(たなか氏)

 わけても、スポーツを担当する「NEWS23」に2月4日に登場した際の姿は、ネット上をザワつかせたという。

「広島から巨人にFA移籍した丸佳浩の特集でしたが、むしろ宇内アナの白いニットを盛り上げる、まん丸バストにばかり目を奪われてしまいましたよ。『NEWS23』では、1月30日放送回でも、ラベンダー色のニット姿にグッと来ました。その柔らかさやボリュームが手に取るようでした」(たなか氏)

 美人だが、やや地味で主張の薄いタイプだったが、魅惑のバストにはエースアナへの大きな野望が詰まっている!?

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking