ニュースヘッドライン

菜々緒のバストが巨大化!インスタに投稿した写真に飛び交う憶測

  • 2019年02月13日(水) 09:00:07
  • ブログ



 1月26日に自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている菜々緒。エキゾチックなムードが漂うナイトプールの中に浮き輪を着けて立っている写真なのだが、どうにもバストが目に飛び込んでくるほど大きいのだ。

 これまで菜々緒は、見事な脚線美やヒップラインを強調する写真を投稿しては話題を呼んでいたが、バストを強調した写真を投稿することはまれ。赤いセパレートの水着は胸元が大きなV字にカットされており、そこからこぼれんばかりのバストは、間違いなく見る者を圧倒していると言えよう。

「2月6日の時点でおよそ12万7000人が閲覧しているこの写真は、周囲の景色が暗く菜々緒が白く浮かび上がっているようで幻想的なんです。そんな菜々緒のボディの中心で白く豊かなバストがこちらに向かって飛び出しているようで、ネット上では『菜々緒の胸ってこんなにデカかった?』『パットで盛ってるバストには見えない。ちゃんと大きく進化してる』『過去のグラビアを見てもこんなにバストは大きくない。いつの間に成長した?』など、多くの人々が急激に増量したバストに疑問を抱いているようです」(漫画誌グラビア担当)

 前クール放送「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」(テレビ朝日系)にアソシエイト弁護士としてレギュラー出演していた菜々緒。紺色のスーツに身を包んでいることが多く、視聴者がバストの成長に気づかなったのか、それともこのドラマの収録後に急成長したのか。どちらにせよ、菜々緒のチャームポイントが増えたことには変わりはないだろう。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking