ニュースヘッドライン

じっくり比較できる!広瀬アリス&すず、初の姉妹写真展の「見どころ」

  • 2019年02月12日(火) 07:00:19
  • ブログ

美人姉妹として注目を集め、何かと比較されてきた広瀬アリスとすず姉妹。女優としては妹のすずが一歩リードし、一度はそれをアリスが妬み、不仲説さえ、ささやかれたこともある。ファンの間ではこれまでに何度も「アリスとすず、どっちがいいか?」という議論が巻き起こっている。もちろん結論は出ていない。だが、ついに決着をつけるかもしれないイベントが開催されることとなった。

 東京都中央区銀座の銀座プレイス内にあるコモンギンザがリニューアルする記念として、広瀬アリスとすずの姉妹写真展が開催されることになった。

 2人の写真展は初めて。写真家の藤代冥砂氏と川島小鳥氏が撮影したアリスとすずの写真が多数公開されるという。

「アリスとすずは似ていますが、よく見ると違う部分も少なくない。じっくり見比べることで、それぞれのよさが改めて浮き彫りになるではないでしょうか。一般的にアリスは日本人離れした体つきが、すずは可憐なルックスが評価されています」(芸能ライター)

 写真展は3月1日から10日まで。ファンはたっぷりと見比べてみてはいかがだろうか。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking