ニュースヘッドライン

みひろ、年下夫と離婚に「これを機に再度の艶っぽい姿を」期待の声!

  • 2019年02月12日(火) 07:00:39
  • ブログ

2月1日に自身のブログで離婚を発表したみひろ。「仮面ライダー」や「戦隊シリーズ」などの特撮作品でスーツアクターをし、故・市原悦子主演ドラマ「家政婦は見た!」(テレビ朝日系)、昼ドラ「赤い糸」「インディゴの夜」(ともにフジテレビ系)などにも出演していた俳優の下川真矢と12年1月公演の舞台「どんでん」で共演したことをきっかけに交際がスタート。15年5月に結婚したが、4年弱の結婚生活にピリオドを打った。

 みひろはブログで離婚の経緯を〈すれ違いにより、関係がギクシャクしだし、私たちの将来を、何度も話し合いました。そして、同じ方向へ向いていないことがわかり、修復も困難だったため、二人でこの決断をしました〉と説明。そのうえで下川に対し「真矢さんは、最後まで誠実で優しく、結婚生活も本当に幸せに感じる日々でした。感謝の気持ちでいっぱいです」と心中を綴っている。

 対する下川も同日更新のブログで離婚を報告。〈自分の不甲斐なさは当然ですが、お互いがお互いを思っての決断です〉と離婚の経緯を説明し〈これから先、二人で過ごした時間に恥じぬよう進んでいきたいと思います〉と投稿している。

「下川との交際がスタートした頃と時を同じくして、みひろはテレビ番組やイベントで艶っぽいリップサービスをしなくなったと指摘されていました。しかし離婚したということは、今後のリップサービスに期待ができます。また、10年6月に艶系作品や艶系グラビアから引退していますが、離婚を機に復活もあり得るのでは」(エンタメ誌ライター)

 みひろの今後の動向に注目したい。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking