ニュースヘッドライン

剛力彩芽「モヤモヤしてる」発言に下世話な反響が続々だった!

  • 2019年02月11日(月) 09:00:38
  • ブログ

女優の剛力彩芽が投稿したインスタグラムでの意味深コメントが話題になっている。

 2月6日、剛力は自身の写真とともに何とも悩まし気なコメントを投稿。〈ふと、自分をスキになる。とか、自分を大切にする。ってなんだろう、どういうことだろう〉〈自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな?なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ〉などとポエム調で現在の心境を語ったのだが、これがSNS上で様々な憶測を呼んだ。

「当然ながら《どっぷり恋愛病にハマってる》といった声と同時に、ZOZOの前澤友作社長との関係がうまくいっていないのでは? という見方が多く見られました。ところが実は、ネットユーザーが過剰に反応していたのが『モヤモヤしてる』のフレーズ。ここに言及して《アッチの方で相手してもらってないのか》《何ならオレに解消させてください!》といった下世話な反応も多くあがっていたんですよ」(ネットウオッチャー)

 当初はツイッターなどで、これでもかというほどラブラブぶりを見せつけていたが、最近はそれが、トーンダウンしているようにも見える剛力と前澤社長。

「剛力の出演CMゼロ状態やZOZOの業績悪化など、今2人が立たされている状況は決して良好ではない。そうした中、今回の投稿でも《#スキ》《#大切にしたい》としていることから、不安や焦りを吐露した可能性はあります。ただ、反応を見る限り、まだまだ男性ファンは多い。“モヤモヤ”に懲りて引き返すのあれば、今がギリギリの時なのかもしれません」(夕刊紙記者)

 しばらくポエマー状態は続くのか。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking