ニュースヘッドライン

「2018グラドルDVD売り上げランキング」紗綾を抑えて“謎の美女”が1位に!

  • 2019年02月10日(日) 22:00:03
  • ブログ

グループアイドルからモデル系、女優系と、激戦状態のアイドル界。その中軸を担うのは、やはり“水着一貫”で僕らを元気にしてくれるグラドルではなかろうか。はたして2018年に、グラドルの人気を映す鏡であるDVDを売りまくった女の子は誰なのか。そしてその作品は何なのか。総合サイト「DMM.com」の完全協力でランキングを入手した!

 栄えある1位に輝いたのは、「謎の美女」あいみの「Answer」だ。

「手足がスラリと伸びたモデルのようなスタイルで、過激な水着を着こなし大胆なポージング。年齢、スリーサイズが非公開で事務所にも所属していないながらも週刊誌の表紙も飾りました。グラビアの仕事が大好きなようで、2019年はますます注目されるでしょう」(週刊誌記者)

 2位には、紗綾「紗綾愛」がランクイン。

「小学5年生でグラビアデビュー。11歳にして豊かなボディに『Fカップ小学生』として話題をさらった紗綾も、現在25歳。この作品でイメージDVDを卒業とのことで、多くのグラドルファンが買い求めたのでしょう。グラビアに関しては継続していくようですので、そちらでの活躍を期待します」(アイドル誌編集者)

 昨年リリースしたDVD3本すべてがベスト10以内という、ファンからの熱い支持を受けているのが奈月セナ。

「5位に『今、ココから…』、6位に『セレナーデ』、9位に『RIDE ON TIME』がランクインしました。18年5月にグラビアデビューし、1年経たずしてこのブレイク。水着からハミ出るGカップを武器に、さらに躍動すること間違いなしです」(芸能ライター)

 現在発売中の「アサ芸シークレットVol.56」では、2018年のグラドルDVD売り上げランキングのBEST50を完全紹介。新進気鋭のあの子から、貫禄のあの子まで。ファンが熱い愛を捧げた50傑をぜひご覧あれ!

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking