ニュースヘッドライン

「マナカナ」三倉茉奈、妹の佳奈より6年遅れの結婚報告に世間も“安堵”

  • 2019年02月10日(日) 12:00:29
  • ブログ

2月2日に自身のブログで結婚報告をした三倉茉奈。お相手は同い年で関西出身の一般男性とのこと。〈彼の優しく誠実で芯の強い人柄に惹かれ、共に時間を過ごすうちに自然とこのような形となりました〉と経緯を説明。さらに〈双子の妹・佳奈が結婚して6年余り。茉奈はどうなんだと本当に沢山の方に心配して頂いていたので…笑、やっと良い報告が出来ることを嬉しく思います。佳奈をはじめ家族や親戚もとても喜んでくれています。公私ともに支え合い笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思いますので、温かく見守っていただけると幸いです〉と喜びの声をつづっている。

「料理上手で保育士免許も持っているのに“行き遅れ感”のあった茉奈ですが、年齢は2月23日で33歳を迎える若さ。5歳から子役としてテレビCMや映画やバラエティ番組に出演し、一時所属していた松竹芸能では、同期がますだおかだですから、芸歴の長さが茉奈を実年齢より年上のように感じさせるのかもしれません。幼い頃の茉奈を多くの人が知っているため、昼ドラ『赤い糸の女』(フジテレビ系)で大胆なベッドシーンを演じたり、16年下半期放送の朝ドラ『べっぴんさん』(NHK)で性格のキツイいじめ役を演じたりなど、演じる役の幅を広げるたびに婚期が遠のくのではないかと心配の声が相次いでいましたが、これで安心した人は多いことでしょう」(女性誌記者)

 ネット上でも祝福の声が続出している状況に、茉奈本人、そしてもちろん妹の佳奈も喜んでいることだろう。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking