ニュースヘッドライン

中山美穂“既婚イケメン”と自宅デート報道に「がっかり」の声

  • 2019年02月09日(土) 09:00:15
  • ブログ

女優の中山美穂が、長身イケメンミュージシャンとの深夜デートを「フライデー」にキャッチされ話題になっている。

 2月7日に「FRIDAY DIGITAL」が報じたのは、1月24日夜9時頃、中山が住む都内のマンションから出てきた2人は、近所のジャズバーで5時間ほど飲み、再び中山のマンションへと寄り添い歩きながら帰ったという。

 中山の自宅へ親しく出入りするこの男性の名はAnis(アニス)。ロックバンド「モノラル」のボーカリストで、現在43歳。日本人の父とモロッコ人の母を持つハーフで、185センチの長身を活かしてモデル活動もこなしているという。

 日本のロックシーンに詳しい音楽雑誌ライターは、「モノラルはL’Arc~en~Cielのhyde主宰のレーベルからメジャーデビューした過去のあるバンドです。3年ほど活動休止した期間もありますが、現在も地道に活動しているようですね」と語る。

 ライブを見て彼のファンになったという中山。音楽、ロン毛、語学堪能と、前夫の辻仁成氏との共通項もありそうだが、「フライデー」の直撃に中山は「Anis氏との関係は友人同士」であり彼の妻とも家族ぐるみのつき合いを強調。記者から“お似合い”と言われてまんざらでもなさそうであったという…。

 ネット上では「ただの友達といっても、奥さんのいる男性を自宅に連れ込んじゃまずいでしょ」「奥さんとも仲良いのなら、ダンナだけ自宅に入れるとか違和感しかない」「辻さんは真面目に子育てしてるのに、ミポリンにはがっかり」と、中山の言動に違和感を覚えたという声が多数上がっている。

 昨年はドラマ「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」(フジテレビ系)に出演し、泥沼不貞をリアルに演じてみせた中山。記者の直撃にも動揺を見せず、余裕のある受け答えをするあたりは、さすが80年代にトップを走った大物アイドルといった風情だろう。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking