ニュースヘッドライン

松本人志も仰天!高橋真麻の不貞防止策が“斜め上”のスゴさ

  • 2019年02月08日(金) 20:00:50
  • ブログ

フリーアナで新婚の高橋真麻が1月31日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。既婚者になった現在の心境を語った。

 司会の浜田雅功が真っ先に聞いたのが夫の不貞について。すると真麻は驚きの不貞防止策を行っていることを明らかにした。何と夫が不貞をはたらいたら、「松居一代チャンネルを開設すると言ってあります」というのだ。

「船越英一郎との離婚で揉めた松居一代はユーチューブにチャンネルを開設し、自身の主張をあれこれとまくしたてました。離婚調停においてこれは役に立つことはなく、むしろ世間の心象を悪くしただけでした。ただ、これを真麻にやられると思えば、とても不貞する気にはならないでしょう。上策ではないと思いますが、効果はあると思います」(芸能ライター)

 予想外の策にかつて不貞が報じられた経験がある浜田は「怖い、怖い。面倒くさい」と嫌悪感をあらわにし、一方の松本人志は「すごい脅し文句になる」と驚きつつ感心していた。

 もっとも真麻によれば夫について、不貞の心配は「本当にない人」と語ったうえで「それが24時間安心して暮らせるポイント」とも話した。

「真麻はかつて交際した相手に二股をかけられていたと報じられたことがあります。結局、それが原因で別れてしまいました。もうパートナーの不貞はこりごりなのでしょう。それが衝撃の不貞防止策につながったと思います」(前出・芸能ライター)

 万一、不貞をはたらこうものなら、父の高橋英樹に「不埒な悪行三昧…!」とばかりに一刀両断されそうな気もする。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking