ニュースヘッドライン

GACKTが「突くの大好き」と告白!匂わせ発言じゃなくて大反響

  • 2019年02月08日(金) 11:00:40
  • ブログ

歌手のGACKTがインスタグラムで〈ボクも突くのは大好きだ〉と告白し、話題になっている。問題の投稿は2月2日と3日の2回にわけて行われた。GACKTが格闘技の“突き”について教える動画が公開されている。

 GACKTは友人を相手に突きのメリットややり方を伝授。どれも説得力があり、格闘技に興味がなくても十分おもしろい。この中でGACKTは「弱い所を突く」、「こういうところ弱いんだよ」など、まるで男女の営みを思わせる発言を連発。教えを受けた仲間が「そんな技あるんだ!?」と技のすごさに驚く場面もあり、まるでGACKTが夜の手練であることを匂わせるような内容だ。

「映像を見ずに音声だけ聞いていると、いったい何をしているのかと勘ぐりたくなってしまいます(笑)。おちゃめなGACKTのことですから、あえてそういう勘違いをするような作りにしてあるのでしょう。彼は本当にエンターテイナーですね」(芸能ライター)

 ところが、この投稿は匂わせ発言をしていると思わせつつ、実は本当に突きが好きであると告白しているのだ。冒頭のコメントがそうで、GACKTは〈力のない女性でも突きはできる。ボクも突くのは大好きだ。意味が違うか…。あははは!〉と書いている。

「GACKTがまさかの下半身ネタを繰り出しているんですよ。これには驚かされました。彼の下半身のシンボルは芸能界トップクラスの大きさだと言われています。その“ビッグマグナム”が繰り出す突きはさぞかし破壊力バツグンでしょう」(前出・芸能ライター)

 GACKTのユニークな人柄を表しているとファンには評判のようだ。これからもおもしろい投稿に期待したい。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking