ニュースヘッドライン

嵐松本潤「第三の女」を特定!? ソロ活動暗雲の爆弾スキャンダル間近か

  • 2019年02月08日(金) 09:00:59
  • ブログ

 5日に「東京スポーツ」で報じられた、嵐・松本潤の交際相手だった女優・葵つかさの「暴露本出版」疑惑。

 葵はすでにこの「疑惑」を否定し、炎上したインスタアカウントを削除している。先日活動休止を発表した国民的アイドルのメンバーに関することだけに、ファンの反応も過敏だ。

 とりあえず暴露本出版はなくなったようだが、「東スポ」記事には、それ以上に「気になる内容」が......。

「松本潤には、葵と井上真央の二股の他に「もう一人」いた、という部分です。しかもその相手は『国民的アイドルグループの主要メンバー』だったとか。松本が現在悩んでいるのも、葵との関係の赤裸々の他にこの部分もあるようです。一部ネットではすでに『特定』作業も行われているとか......。

嵐の活動休止によって、個々のメンバーの動向にも注目が集まりますが、どうやら松本はソロ活動どころではない心境かも......」(記者)

 2016年に二股スキャンダルが飛び出した際には、大きくイメージを落とした松本。現在でもそのイメージは完全に拭い去れていない。その上当時の「新たな火遊び」が発覚となれば......。

 一部では「葵と結婚?」なんて情報も出回っているが、さすがにこれはガセだろうか。

「嵐の中で結婚が近いといわれているのが、相葉雅紀と二宮和也。松本は井上と破局したので、当分はないでしょう。ソロ活動はしやすかった存在のはず。

しかし、これ以上女性スキャンダルが出回ればイメージにも大きなダメージがつきます。これまでは"嵐のメンバー"だからこそ問題はなかったですが、今後はどうか......」(同)

 追い詰められていることには変わりないらしい。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking