ニュースヘッドライン

田中みな実「おっきくなぁれ」女優デビューに“乳揉み夜トレ”

  • 2019年02月06日(水) 20:00:57
  • ブログ

“みんなのみな実”こと田中みな実(32)が本格女優デビューする。

 「いつも、どうしたら自分がよく見られるかだけを考えている“したたかな女性”だと思います」(テレビ局関係者)
「2月2日スタートのドラマ『絶対正義』(フジテレビ系)に、主人公の友人役で出演します。TBSの局アナ時代に端役でのドラマ出演はありますが、レギュラーは初めてです」(女子アナウオッチャー)

 読後に嫌な気分になるミステリー『イヤミス小説』を代表する作家の1人、秋吉理香子氏の同名小説が原作。
「“絶対正義”を貫く女が、高校時代の友人を翻弄する心理サスペンス。主演は、範子役を演じる山口紗弥加(38)。間違ったことや法を犯す者を許さない“最恐主婦”で、ターゲットとなるのが田中演じる麗香という構図です」(ドラマ関係者)

 ロケも含め、撮影はすでに始まっている。
「みな実は、妻子ある男性と不倫関係を持つ女優という、何やら意味深な役柄ですが、“想像以上のナチュラルな演技”と、制作スタッフの評価は上々です」(スポーツ紙記者)

 『下町ロケット』(TBS系)の高島彩や『ブラックペアン』(同)の加藤綾子より“うまい”との声もあるほど。

 「局アナでは飽き足らず、フリーとなったみな実。しかし、フリーの世界は今、飽和状態。ここは一つ、もともと胸に秘めていた“女優で勝負”という気持ちになったようです。女子アナ時代から、男を引きつけるテクニックは天下一品でしたから」(芸能ライター)

 フリー転身後の'17年、雑誌『an・an』の“美乳強化塾”特集に登場。“肘ブラ”セミヌードでGカップの美巨乳を披露。大きな話題になった。

「今回のドラマの撮影中、休み時間に男性スタッフとバストの話で盛り上がった際には、“触ってみます?”と言わんばかりの勢いでおっぱいをグッと相手の顔の前に突き出した、なんて話も伝えられています。天性の女優向きキャラのようです」(芸能関係者)

 もちろん、ケアの方も怠りなし。

 「毎夜の入浴中にクリームをつけてのおっぱいマッサージ、そして、風呂上がりの顔パックならぬ“おっぱいパック”を必ずやっているそうです。“濡れ場シーン”もOKということでしょう」(ドラマ関係者)

 みな実のオッパイ「おっきくなぁれ」今夜も乳揉みトレーニングに励んでいる…とか

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking