ニュースヘッドライン

嵐“活動休止”より深刻!?松本潤の元カノが爆弾スキャンダルを準備か

  • 2019年02月06日(水) 21:00:59
  • ブログ



 1月31日発売の「女性セブン」が、活動休止を発表した嵐のメンバーの恋愛遍歴を特集した。記事によると松本潤は、井上真央と破局している可能性が高いという。

「松本と井上といえば、05年のドラマ『花より男子』(TBS系)の共演以降、熱愛の噂が広まったものの、決定的な写真が撮られず、交際は都市伝説化していました。すると14年に『フライデー』が、焼肉店での個室密会をスクープしたことで、結婚説も浮上。しかし今回、『女性セブン』の取材によると、艶系女優・葵つかさとの熱愛報道以降、松本と井上は連絡を取っていないそうで、破局したようです」(芸能記者)

 そんななか、2月4日発売の「東京スポーツ」が、グループの活動休止どころではない、松本の爆弾スキャンダルが、まもなく投下される可能性を報じているという。

「松本の元カノである葵が、暴露本を出版する流れにあると『東スポ』が一面で報じています。またこの件は、2月3日配信の『日刊大衆』でも取り上げられており、当初は恋愛小説として出版する話もあったそうで、暴露本はいつ発売されてもおかしくない状況なのだとか。葵といえば過去、バラエティ番組にて日常のプレイ内容を聞かれた際、『(相手男性が)下半身ウェアの匂いを嗅いでくる』などと暴露。相手の名前は出しませんでしたが『アソコが“ジュンジュン”言ってる』と松本を彷彿とさせるワードが飛び交ったことで、彼の癖ではないかと世間を騒がせました。それだけに、もしも、このまま暴露本発売となれば、さらに衝撃的なネタが投下されそうです」(前出・芸能記者)

 同日、葵はインスタグラムストーリーにて、泡立った黄色いビールの写真に「今年初ビー」とだけ記して意味深にアップした。今後、彼女の動向には大きな注目が集まりそうだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking