ニュースヘッドライン

嵐松本潤「三股交際」井上真央、葵つかさだけじゃない!? 葵の「暴露」ですべてが終わる?

  • 2019年02月06日(水) 07:00:59
  • ブログ

活動休止の発端は、リーダーである大野智の「自由な生活」への憧れということだが、決してそれだけではあるまい。メンバーの中には結婚間近の相手がおり、二宮和也は結婚を許してくれない事務所に納得がいかなかった、という話もある。遅かれ早かれこうなる運命だったともいえそうだ。

 大野に関しては個人でも活動休止になるようだが、他メンバーの動きもまたそれぞれだろう。メンバーは個々に仕事もあるため、ソロでもある程度の活躍は約束されている。

 しかし、誰もが順風満帆とはいかないようだ。それどころか「かつてないピンチ」に見舞われそうな人物もいるという。

5日『東京スポーツ』が報じたところによれば、そのピンチなメンバーは松本潤だとか。


同紙によれば、過去に松本が女優の井上真央とともに「二股交際」をしていた女優の葵つかさが「暴露本出版」に動く可能性があるという。確かに、以前からそうしたウワサはあった。葵がは自身のSNSなどでたびたび松本を「匂わせる」行為もしており、絶対ないともいえなさそうだ。
さらに、衝撃的な情報はこれだけではない。

二股当時、井上、葵以外にさらに「もう1人相手がいた」というのだ。しかもそれは国民的アイドルグループのメンバー、という話も。実のところ「三股だった」というこの情報だが、それもまた、葵の「暴露本」が出版されれば世の中に出回ってしまうのではと記されている。

 活動休止で心機一転、といきたい松本だが、そう思った刹那に足元をすくわれる可能性はあるだろう。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking