ニュースヘッドライン

重盛さと美、“東大卒IT社長と破局告白”に「元ヤンが遊ばれただけ?」の声

  • 2019年01月14日(月) 21:00:42
  • ブログ

タレントの重盛さと美が関西ローカルのバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(MBS系)に出演。結婚も考えていたというIT系社長と昨年破局していたことを告白している。去る1月2日放送回でのことだが、重盛は「去年、いい感じになった人がいて。世の女子はあこがれるような方で。今はやりの社長さんみたいな…。もうお金には困らない。東大出で」と、かなりのハイスペック男子と親密な関係になっていたことを説明。

 何でもその男性から、昨年9月の自身の誕生日に高級宝飾ブランド「ハリー・ウィンストン」のネックレスをプレゼントされ、今年プロポーズされることまで予告されていたとのこと。

ところが、重盛は他の男性からも誕生日プレゼントをもらったそうで、「ほかの男の人からもらった私の大好きなお菓子一箱の方にキュンときたんです」と、高級なプレゼントより好きなお菓子の方がもらえてうれしかったことを明かし、そういったきっかけや育ちの違いもあって結果的に破局してしまったそうだ。

 しかし、この重盛の破局報告にネット上では「そんな人なら女選び放題だから遊ばれてただけ」「都合いいこといってどうせフラれたんだろ」「きっと付き合っていると思っていたのは重盛だけ」「元ヤンと東大卒ならそりゃ話が合わないだろ」と、重盛がフラれたものと決めつけたり、重盛に原因があるものと断定する書き込みばかりがみられている。

「重盛は付き合っていない男性からプレゼントを2つもらう方法を友人に伝授したり、かつて『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演していたジャルジャル福徳秀介に飲み会の帰り際に寒いからという理由だけでセーターをしつこくおねだりしたりと、男性からプレゼントをもらうのが大好き。そんな重盛が高価なものでも何でもプレゼントしてくれるハイスペック男性をみすみす逃すわけもありませんから、何だかんだで重盛がフラれたと考える人が多いようです。さらに言えば、そのお菓子のプレゼントをくれた男性とも現在交際しているというわけでもなさそうですから、やはりフラれただけなのでは?」(エンタメ誌ライター)

 とにもかくにも、今回の世間の反応を見る限り、重盛が世間からやたら嫌われてしまっているということだけは間違いなさそうだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking