ニュースヘッドライン

永野芽郁とナマ肌で抱き合ったなかやまきんに君にネット民が猛烈嫉妬

  • 2019年01月14日(月) 21:00:57
  • ブログ

女優の永野芽郁が6日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。憧れの人であるなかやまきんに君と対面して、抱擁する一幕が見られた。

 永野はきんに君を友人から勧められたことで知り、その後は落ち込んだ時もきんに君の動画を見て、励まされていたことを説明。なんでも、3年間もきんに君の動画を見ているようで、その熱量は本物だ。

 実際、きんに君がスタジオに姿を現すと、永野は「泣いちゃう、泣いちゃう」と言って号泣。その後もきんに君のネタを見て、永野は感激しきりだった。さらに、かねてから“きんに君に抱きしめてほしい”という願望があったそうで、永野が「私も抱きついていいですか?」と確認し、2人は抱き合う流れに。そのやり方についても永野の方から「前から(抱き合いたい)」とリクエストして正面から抱擁、目を輝かせて見るからに幸せそうな顔をしていた。

 昨年放送のNHK朝ドラ「半分、青い。」でヒロインを務めた永野を、きんに君は上半身裸の状態で抱き合っていたこともあって、ネット上では「きんに君、勝ち組やん」「芽郁ちゃんもうれしそうな顔してた」「きんに君は芸人生活で一番の幸せな出来事になっただろう」「きんに君は世の男たち全員を敵に回したな」など、きんに君に嫉妬する男性の声が目立っていた。

「番組MCの宮迫博之も話していましたが、きんに君はスケジュールもがら空きで到底売れっ子芸人とは言えません。登場した際の観覧客の盛り上がりを見た限り、女性人気があるとも思えません。そんなきんに君が朝ドラ女優に裸で抱きついたのですから、視聴者もビックリだったようですね。きんに君も番組オンエア後にツイッターを更新して『明日からもいつも通り筋トレに励みます』と決意表明し、永野との2ショット写真を公開しています。筋肉を鍛え始めて24年のきんに君にとって、刺激になる出来事になったことは間違いないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ただ、これ以上の絡みは永野の女優生命に関わってくることが予想されるだけに、きんに君好きもほどほどにした方がいいのでは?

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking