ニュースヘッドライン

クロちゃん、美女を「お持ち帰り」報道で炎上 『水ダウ』企画と時期がかぶっている?

  • 2019年01月12日(土) 20:00:24
  • ブログ

11日、安田大サーカスのクロちゃんが美女を「お持ち帰り」したとFRIDAYが報じた。

 深夜、隣を歩く高橋みなみ似の美女は終始笑顔。どうやら、かなり酔っている様子であった。

 ところが笑顔から一転、目に涙を浮かべて自動販売機を叩き始めた美女。クロちゃんはココが勝負とばかり、オーバーアクションを交え、彼女の両肩をつかんで、身体を揺すったという。演技過剰な説得が功を奏したのか、2人は都内のマンション街へと消えていったと報じられている。

 女性の部屋とぼしき部屋の中で、ミルクティーを飲むドヤ顔のクロちゃんの写真がツイッターにアップされたのは、その数十分後のことだったという。

 『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内では「本気で恋愛させてもらいました」「モンスターハウスで彼女を作って、そのまま結婚したい」「フラれちゃったけど感謝の気持ちでいっぱいです」などと語っていたが、新年早々、お目当てのギャルに元日デートでふられたことを明かしている。

 クロちゃんはツイッターで「あー、なんで今日こんな事になったんだろう。昨日の夜、ギャルとデートの約束とりつけてたのに昼にやっぱりダメってなったからねー。モテ期は、どこにいったのぉー」とつづっていた矢先、今回美女のお持ち帰りが発覚。

 昨年、占いタレント・ゲッターズ飯田に『7年間の闇が晴れて、モテ期になる』と言われたと明かしていたクロちゃん。本当にモテ期が到来したのか、TVで純愛を求めながらも、私生活でも同時進行でお持ち帰りとそのゲスっぷりを披露した形。ネット上ではもちろん批判が殺到している。

 「キモいキモい。付いて行く女もどうかしてる」「私生活でもゲスって、むしろ私生活ちゃんとしてると思ってるやついるの?」「あ~あ~あのモンスターハウスやらの女はあきらめたのね」「え、しかも自分の部屋に呼んじゃうの? 私だったら家なんて絶対知られたくない」「お金もらっても無理」「コイツ、女なら誰でもいいんじゃん」

 普段、ウソツイートでたびたび炎上するクロちゃんだが、そのゲスっぷりは“本物”なようだ

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking