ニュースヘッドライン

石原さとみ“破局”報道より気になる「スペインで買ったベレー帽」

  • 2019年01月11日(金) 00:00:59
  • ブログ

かねてより交際報道があった女優の石原さとみと動画配信サイトSHOWROOMの前田裕二社長が、破局危機を迎えていると、1月5日発売の「女性セブン」が報じている。

 記事によると、多忙な時でも恋人と会う時間を作るという石原が、この年末年始に前田社長から誘われたハワイ旅行を「どうしても譲れない用事がある」と断ったのだという。

「しかし、ネット民が飛びついたのは2人の破局危機より石原の私服姿のようです。石原は以前から“私服が壊滅的にダサい”と一部で指摘されており、この記事に掲載された私服写真も、驚異的にダボッとしたグレンチェックのコートに斜めにかぶったベレー帽が目を引くコーディネート。特にベレー帽は、1月2日放送の『新春大売り出し! さんまのまんま』(フジテレビ系)にゲスト出演した石原が、翌3日放送の『石原さとみのすっぴん旅 in スペイン』(フジテレビ系)の収録先だったスペインで買ったというベレー帽をMCの明石家さんまと今田耕司にプレゼントしていたため、『このベレー帽、スペインで買ってきたヤツだよね』『さんまや今田と色違いのベレー帽ってことか』『スペインでベレー帽11個買うの見てた』など、ベレー帽に関するコメントが続出しました。それだけ石原が出演していた番組を見ていた人が多いということでしょう」(女性誌記者)

 どうやら石原の恋の行方より、ファッションやメイクに興味がある視聴者のほうが多いようだ。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking