ニュースヘッドライン

苦言、因縁、確執…、注目された『共演NG 犬猿の仲』ベスト5

  • 2019年01月07日(月) 20:00:56
  • ブログ

芸能界に存在するといわれている“NG共演リスト”。華やかな世界で活躍する裏では、ライバル同士の戦いが勃発し、食うか食われるか。そこで、連載中の<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>からアクセス総数が多かった上位5記事を紹介したい。

・第1位 坂上忍の独裁ぶりが過熱? 有吉弘行も度々メディアで苦言
https://npn.co.jp/article/detail/37542994/

 今や、日本で一番売れていると言っては過言ではない坂上。しかし、独裁ぶりも報じられる一方、有吉との不仲説が浮上。坂上から“共演NG”を喰らったという有吉が自虐的にネタに変え、さらには坂上に苦言を呈したとの噂も話題になったようだ。

・第2位 有吉弘行の再ブレイクとともに消えていた女芸人 遺恨は晴れた?
https://npn.co.jp/article/detail/60478592/

 再ブレイクを果たし、芸能界のトップに昇り詰めつつある有吉。だが、“一発屋”としてあざ笑われた時代に、ロケで有吉にイジられ機嫌を損ねたお笑いタレントの青木さやかとの因縁対決。その後の番組企画で事態は収束に向かったようだ。

・第3位 安室奈美恵さんとMAX、引退までに和解はある?
https://npn.co.jp/article/detail/46547891/

 2018年9月に芸能界を引退した安室さん。圧倒的な才能を見抜いていた元メンバーのMAXだが、安室さんのバックダンサー扱いされ、わだかまりができたという。グループから安室さんが離れたその後は、辛酸を舐めようやく光が見えた矢先に、メンバー同士の確執が勃発したという。

・第4位 北川景子と不仲が噂の前田敦子、結婚して“身の程”は理解したのか
https://npn.co.jp/article/detail/11735747/

 “不動のセンター”としてAKB48を牽引してきた前田は、女優の北川と同格と認識したという。会見では両者の衣装が被るというアクシデントがあり、互いに目も合わせず口もきかなかったようだ。

・第5位 安室奈美恵さんのラストライブに山下智久、かつては不仲だった?
https://npn.co.jp/article/detail/11815747/

 有終の美を飾った、安室さんの引退ライブにかつて不仲説が浮上していた山下がサプライズ出演し、話題となった。一流のダンステクニックを持つ安室さんに付いていけなかった山下が音を上げたのだが、まさかの勘違い発言に安室さんが匙を投げたという。だが、ジャニーズを代表するアイドルが歌姫のフィナーレに一役買ったようだ。

 意外な組み合わせから、大物同士の衝突まで。だが、トラブルの原因は芸能人としての“プライド”が邪魔をしているのかもしれない。己のプライドと誇りを持ってこそ、一流を貫けるのであろう。浮き沈みの激しい芸能界だからこそ、争いよりも生き残りをかけて切磋琢磨しながら活躍してほしい。

▲このページのトップへ戻る

FC2 Blog Ranking